トップページ > メールの不着について

各種メニューへのお申し込み・お問合せへは、通常48時間以内に返信しています。
もし48時間たっても連絡がない場合は、下の内容をご確認ください。

◎迷惑メールフォルダへの自動分類について
ヒーリングルーム中今からのメールが迷惑メールに自動分類されていないか、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダの中に届いていた場合は、そのメールをご覧ください。
なお、この場合は、お使いのメールソフトの迷惑メール設定をご変更いただくとその後の受信がスムーズになるかと存じます。

◎携帯電話の受信設定について
携帯電話の方はPCからのメールやヒーリングルーム中今のアドレスからのメールを受信できる設定になっているかをご確認ください。
ヒーリングルーム中今のメールアドレスは infoアットマークonn.sakura.ne.jp です。
(「アットマーク」を半角の@に入れ替えてご使用ください。)
受け取れない設定になっていた場合は、受け取れるよう設定変更のうえ再度ご連絡ください。

◎出張などの都合で返信が遅れる場合について
主張などの都合で返信が遅れる場合は、その都度、各メニューのお申し込み方法部分やブログでアナウンスしております。
この場合は恐れ入りますがしばらくお待ちくださいませ。

◎上のいずれにも当てはまらない場合
何らかの事情で、メールが当方に届いていないか、あるいは、当方からの返信メールが届いていない可能性があります。
この場合は、お手数をおかけしますが、二度目のご連絡であることを記載のうえ再度ご連絡ください。
もしできましたら、一度目のご連絡とは別のメールアドレスからご連絡いただくと確実性がより高まります。
(別のプロバイダや別のキャリアのメールアドレスですと、より確実性が高まります。)
このページのトップへ戻る

 Copyright © 2007-2019 ヒーリングルーム中今, All Rights Reserved

1